やっぱスイカでしょう

2018年07月21日

やっぱスイカでしょう



こんにちわ~

これはスイカのジュースです。
やはり夏といったらスイカ!
みてたら飲みたくなり、つい買ってしまった。

でも美味いよ~
スイカそのものでした。

フルーツをつかったジュースって美味しいよね~
よく飲むのがバナナミルクです。
やはり外せません。
あとは、スッキリしたいときはキウイジュースを飲みます。
吸引力がかなりいるけど、かなりさっぱりした味です。
あとはイチゴミルクかなぁ~
この辺は定番です。

スイカも気になってたけど、桃も気になってます。
今の時季なら飲みたくなります。
今度飲みでみようかなぁ~

暑いときって酸味が欲しくなります。
昨夜は、豚肉と豆苗のレモン炒めを作りました。
食べ応えもあるし、酸味があってさっぱりしてます。

作り方は、豆苗は根元を切ります。
ニンニクは粗みじん切りにします。
豚こま切れ肉に、塩コショウをふります。
フライパンに、ごま油、ニンニクを入れて中火で熱し、豚肉、赤唐辛子を加えて炒めます。
酒をふり、豆苗、レモン汁、しょうゆを加えて炒めたら完成です。
今夜にでもどうですか~
オススメするよ!

ちなみに、朝食に梅干しを必ず食べてます。
暑さ対策も兼ねて、毎朝梅干しを食べるようにしてます。
酸っぱいけど、これオススメです。

暑い日はまだ続きます。
お互い無理なく、この夏を乗り切ろう!



Posted by すずっちぃー at 10:39